コミュニケーション音痴からコミュニケーション講師へ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2007.10.03 Wednesday | - | - | -
<< 自分とのコミュニケーションしてますか? | main | ホメ言葉に自分のこだわりが見える >>
あなたの恋を実らせる「魔法の質問」
ベストセラー「魔法の質問」でおなじみのマツダミヒロさんが、またまた新刊を出されました。

しかも恋愛をテーマに男女別に。しかも読者の恋の悩みを募集してのニーズ先行型で。

女性の方はこちら・・・●「本気で愛される人になる運命の質問」http://www.shitsumon.jp/男性の方はこちら・・・●「本気で愛される人になる運命の質問」http://www.shitsumon.jp/man.html

40個の恋愛の悩みと解決法・・・・恋を強くする魔法の質問の数々が書かれています。ミヒロさんは、コーチングという非常に説明のしづらいメソッドを「魔法の質問」というとっても分かり易いカタチで全国に普及されました。これぞ“セルフコーチング”と呼ばれる究極の自分とのコミュニケーション。つまり可能性を拡大する自問自答なのです。

「はぁ、恋かぁ〜♪」と私なぞは遠い目をしてしまいますが(笑)まさに今、恋を育んでいる方、思いを伝えたい方にはぜひおすすめしたいです。
恋愛は自分の人間力を磨くまたとない機会。その機会を最大限に活用し、実りあるものにする1冊です。

私も「簡単に使えてすぐに成果の出るコミュニケーションスキルを、分かり易く楽しく伝える」ベストセラーを書くぞ〜♪
2007.08.18 Saturday | コミュニケーション | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.03 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ショウコ at 2007/08/19 11:23 PM
Mieさん、コメントありがとうございます。

>「恋」に縁のない・・・あたしです(*^^*)

まだまだこれからじゃないですか〜^^


>「人間力」をUPすることによって、表情も変わる!!!

そうなんですよねー。表情やプレゼンスでその人の魅力って
大きく変わる。これを多くの方に知ってほしいです♪
Commented by mie at 2007/08/19 6:30 PM
「恋」に縁のない・・・あたしです(*^^*)

でも、「人間力」にはとても興味♪
「あたし・・・ブスだから」なんて思っていても
「人間力」をUPすることによって、表情も変わる!!!
必見ですねっ(*^^*)
コメントする









トラックバックURL
http://bee-hive.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック