コミュニケーション音痴からコミュニケーション講師へ!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2007.10.03 Wednesday | - | - | -
<< 家族的な朝礼に感激! | main | 自分とのコミュニケーションしてますか? >>
大切な仲間が主催するイベント「人生やったもん勝ち!〜500人の社長人脈をつくる行動とは?〜 」
この前、ドリームインテリジェンスさんの「あなたの価値を10倍にするセミナー」で出会ったとても大切な熱い仲間、L-inks代表の小泉敦史さんが、明日、イベントを開催されます。

http://blog.livedoor.jp/bigtree190/

小泉さんは新卒で入社した住宅メーカーをこの7月に退社、人と人をつなぐ事業を始めるために独立して、記念すべきはじめてのイベントだそうです。

「人生やったもん勝ち!〜500人の社長人脈をつくる行動とは?〜 」というテーマで、36歳にして日本を動かす500人の財界の社長、著名人と電話で即アポが取れる人脈の達人、内田雅章氏を招いての講演会。

ご興味ある方はぜひ下記よりお申込み下さい。
http://blog.livedoor.jp/bigtree190/

そして小泉さんを応援してあげてください!
#私は残念ながら出張で参加できませんが・・・私の分までお願いします_(__)_

内田氏は「すごい人にどんどんぶつかってみましょう!」とおっしゃるんだそうですが、そういえば私も普通なら誰もが遠慮するような方に、ためらいなく(厚かましく?)話しかけたり、連絡したりしてきました。

誠意を持って接すれば、そして本物の熱さを持っていれば、どんな大物の方でも心を開いてくださるものです。

大物といえば・・・リッツカールトン日本支社長の高野さんに、「さきほどのご質問はよかったですね〜。あれでみなさん分かり易くなったと思いますよ」とセミナー会場で話しかけていただいたことが、財産になっている谷口でした♪

2007.08.09 Thursday | コミュニケーション | comments(2) | trackbacks(0)
2007.10.03 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ショウコ at 2007/08/10 7:56 AM
Mieさん、コメントありがとうございます!

>はじめてしまったら・・・
>走るしかない!
>船を出したら「漕ぐ」しかない!

目的地につくまでの冒険がまた楽しいんですよね〜(^^)/
それで最初の目的地よりもっと素晴らしいParadiseにたどりついたりして・・・
とにかく走り出さなきゃ、船を出さなきゃ、今のまんま。
まずは前進あるのみですねっ。



Commented by mie at 2007/08/10 6:27 AM
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
人生「やったもん勝ち」はすご〜く
わかります。
はじめてしまったら・・・
走るしかない!
船を出したら「漕ぐ」しかない!

今のあたしはすご〜く「何か」を吸収したくてたまりません!
コメントする









トラックバックURL
http://bee-hive.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック